左官のカヲルくんは
職業柄、気が荒く
顔つきも、凶器じみてる ( ´艸`)



私に優しいからいいんだけどね



そんなカヲルくんと、久しぶりに食事に行くコトになった


食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? 参加中










ですよ






$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00018.jpg


(↑ ↑ ↑ 石焼辛辛ラーメンと、エビ天卵とじ丼)




『私、カロリー気にしてるんだ』





$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00019.jpg


(↑ ↑ ↑ ひとり中華円卓)



なんて

言うわけないぢゃん
思うわけないぢゃん



食べたい時に、食べたい物
食べたいだけ


私の信条ですわ




ダイエットなんてしないしない

カロリーなんて
気にしないしない ヘ(゚∀゚*)ノ




本能のままに生きてますわ










建築と土建の違いさえわからない私に
高知県の建築土木の現状を、わかるように話してくれて



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00124.jpg


(↑ ↑ ↑ わらびもちパフェ)



楽しいひとときをすごし
駐車場に出ると








(@ ̄Д ̄@;)






「なんぢゃこりゃぁ~ ヾ(。`Д´。)ノ




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00126.jpg





カヲルくんの愛車のオピリに
見知らぬ車のオピリが、メキッドンッ

めりこんでる





「お嬢は、暑いき日陰で待ちよれや

 呼び出してもろうてくるきに」






顔が凶器ゆえ(?)に、お店のスタッフはバラバラっと飛び出して来たけど
肝心の車の持ち主が現れない



あたふたするだけのスタッフに、イラついたカヲルくん

「もぉえいわや ←土佐弁・・もういい

 ポリ呼ぶきにゃあ」






$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00130.jpg





不安気な私に

「すまんのぉ
 せっかく会えたに、こんなコトになって

 時間はええかや」




『うん、大丈夫』




「わかっちょらあや
 こいつ、当てたコトに気がついてないがあよや

 気がついちょったら、このままにしちゃあせんやろ
 よそに停めなおすろ

 このまま動かしてもえいがやけど
 塗装がハゲちょったら、わや(困る)やか

 事故処理ばぁはやってもろうちょくき
 ちと待ちよってくれや」












こ~ゆ~タイプ、好きなんだけどな

カヲルくん、妻帯者なんだよね

もちっと早く出会いたかったな





$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00136.jpg




いいいお友だちですわ

















結局

警察が来ても、車の所有者は現れず
事故処理をして、車を移動させると
バンパーの塗装が、ちょいと波打ってた程度だった

警察が、相手の車になんか張り紙をして
あとでカヲルくんちに連絡があったみたい

50過ぎの女性で
「保険で・・・・」
で、落着してます