はぢまりは、一通のメールだった
 
 
「メアド変更しました」
 
 
 
ふたつ前の職場の元同僚からだった
 
 
 
 
『登録完了(`▽´ゞ
  お久しぶり
  また、みんなでご飯でも行きたいね』
 
 
 
「体調悪くて休職中なんです
  ぜひ誘ってください」
 
 
 
 
なんとなく気になって
別の元同僚に、手紙連絡した
 
 
 
『彼女、なんかあったのか?』
 
 
 
 
「心が…
 
  お嬢さえよければ、会わない?
  彼女の話も聞いてあげたいし…」
 
 
 
 
 
久しぶりに会おう
って、なったんだけど
 
 
夜は出たくない
 
を、尊重して
ランチに集まるコトになった
 
 
 
したら
指定されたのが
 
 
 
 
 
 
 
13:30に、比較的時間気にしなくていい喫茶店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~~~(;¬_¬)
 
 
 
 
 
その中途半端な時刻設定は、なんだ
 
そんな時刻指定されたら、スロできないぢゃないかむかっ
せっかくの休みなのにあせる
 
 
 
お茶か?
 
お茶なのか?
 
 
お茶にケーキあたりで
延々と喋りたおす気なのか?
 
 
 
 
ナニ喋る?
 
 
食事も酒もなしに、女が集団で
ナニしたいんだ
 
きっと周囲に配慮せずに、大声で喋る、笑う
 
 
はた迷惑だろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆ~想いを、胸に秘めて
今日
意に反するお茶会参加になっちまったよ
(;´д`)
 
 
 
しかも
はぢまり女とは、連絡取れなくなってるし←なんの為の集まりやら
 
 
 
 
 
今日の空模様雨が映し出してるように
私の気持ちも滅入り気味ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょいと前
学生時代の♀友だちとお茶した時も
途中から、退屈になったんだよね
(*゜-゜)
 
 
私…一般的←な女性とのお付き合い…
 
 
できない身体なのかも~あせる