なぜか、いつも

他人と好みが微妙に違ってて

好きになるモノが、世間ウケしないことが多い



近所の「手作りパン」の店で
一番好きだった「りんごリンゴパン」

新商品の札が取れたころ、廃盤になった






泡だつリンスも

『これ、いいわぁ~ ( ̄▽+ ̄*)』

思ってたら、すぐに店頭から消えた






ミョ~に気に入ってる

$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00131.jpg


残機つきるまで私は

設置店が、ほとんどない状態






デザートがステキだった、サイドメニュー食べ放題のお店も

今日、行ってみると

「10月10日をもちまして、閉店いたしました
 永らくのご愛顧、ありがとうございました」


の、張り紙 。(´д`lll)



やむなく訪れた店は



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00124.jpg



かつての賑わいもなく
ちょいと薄汚れた風情で


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00125.jpg



『次はない』



せっかく、お気に入り♂同僚 うっちぃが

「ぴょんさんに連れてってもらう店って
 はぢめてのとこばかりだから
 毎回楽しみぜよ」

言ってくれてたのに・・・(´・ω・`)







「これ、おいしいですよぉ~」

もらったせんべい


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00159.jpg



みんな、喜んで食べてたけど

私・・・・・いらない(もらって帰ったけど)












だから

好きな炊き込みご飯 ブログネタ:好きな炊き込みご飯 参加中







手間のわりに、豪華に見えないご飯←栗の皮むくの、大変なんだから汗



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00155.jpg



好きな炊き込みご飯ランキングクラッカーに、ランクイン







しないだろ~なぁ~( ̄ー ̄)





















昨日の、絶好のパチスロ以外ナニするんだ日和のその後



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00031.jpg



早くなった日没を待たずに
母ちゃんにスリスリして、いろんなモノ買ってもらって帰りましたよ

ええ、ええ
えらく早くから、家に居ましたよ




だって












どこにもケロットなんて、見つけられなかったんだもん (。>0<。)



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00019.jpg



指で触れてまで、ケロットのイメージ
身体に焼き付けたのに・・・