$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00135.jpg







「星矢・・・・ないぜよ」



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00132.jpg




「ハードル、すぎるぜよ 。(´д`lll)

 わぁわぁ騒いで

 よしっ勝ったパンチ!

 ・・・で、火時計ミッションとか汗


 二度と打たんぜよむかっ






$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00140.jpg










「みぃ先輩たち
 大丈夫やろ~か

 今頃・・・・・なってはいけない関係になってるんぢゃないかなぁ ( ´艸`)」







$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00134.jpg







『ふたりして、家庭持ちだもんね
 断の蜜の味・・・・・そそられるかも~

 手が触れ、足が触れ
 そのうち、ふたりで手つないでスロってみたりして

 みぃ先輩、今夜は帰らない・・・とか言ってたりして ヽ(゜▽、゜)ノ』







「あ・・・ぴょんさん





$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00136.jpg




 その生卵 ↑ ↑ ↑
 ロッキーみたいに丸呑みして、また精をつけるんでしょ

 みぃ先輩たちのイケナイ事情、妄想するために・・・

 パクっとイッちまうのか、おい (`∀´)」





『生卵ぢゃないしっ』





$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00137.jpg



















「さて・・・っと
 メシも喰ったし

 これから、ど~するぜよ!?

 俺と一緒に来る・・・・・か!?






$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00133.jpg
































なんて
言われなかったけど(・・。)ゞ

もしも言われても、今日は行けなかった




だって、今日
私は














“巨乳”は何カップから? ブログネタ:“巨乳”は何カップから? 参加中










みぃ先輩って
きゃしゃな身体つきっぽいのに

お胸は、おっきぃのよね~



更衣室で盗み見る限り・・・・・( ̄_ ̄ i)・・・は、ありそ汗

立派なキョヌ~なんだわ






結局、合流はしなかったけど

みぃ先輩と合流したら

「お嬢って、肩幅広いのに、お胸・・・・・かわいい( ´艸`)」

とか思われるとだから

い~~~ぱい詰め物してたもんね~ ←みぃ先輩に対抗心燃やしてみた







あ~~
誘われなくってよかった (o^-')b























( p_q)