「写真…いいかな」
 
 
 
まっすぐに見つめられて
思わず頷いた
 
 
 
言われるままに、ポーズを取り
私のあの部分が、印画紙に焼き付けられる音を聞いていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「普段、ベルトしてますか!?
 
 
 
『はい、制服の時は…』
 
 
 
「ベルトは、皮!?
 
 
 
『おそらくそうだと思います』
 
 
 
それですね」
 
 
 
『え!?
 
 
 
「ベルトですよ
  ベルトの皮が溶けてるんですよ
  そのかぶれは」
 
 
 
『いや汗
  シャツ着て、スカートにベルトしてるんですけどあせる
 
 
 
「間違いない
  ベルトです」
 
 
 
 
 
(;´д`)
 
 
 
 
 
 
背中にできた湿疹が、かゆくて
引っ掻きすぎて、かぶれてしまい、訪れた皮膚科
 
 
 
かぶれの原因が、ベルトの皮が溶けてるとか
 
ありえるのか!?
 
 
 
 
素人判断ぢゃ
 
乾燥激しい動き
 
 
なんだけどな(*´ο`*)=3
 
 
 
 
 
病院…変える…か (*゜-゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その湿疹がかゆくて
こんな時刻に、目が覚めてしまったよ
(現在、午前4時すぎ)
 
 
今日…
 
 
 
 
 
今日
 
 
 
 
 
 
今日、休みなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃ先輩
私のバーチャルダーリン(妄想の中で誘われたお客さん)に、リアルに誘われてるの
 
「連れ打ちしよう」って
 
 
 
 
 
今日、行くんだって
 
 
 
 
 
 
みぃ先輩
 
「お嬢、ゴメンね~
  お嬢のバーチャルの彼と、私の行きつけホールで待ち合わせしちゃったぁラブラブ
 
 
 
 
 
私とうっちぃと
「三人で打ちに行こう音符
って
合わせた休みだったはずなのに
 
 
 
 
 
 
 
私だって、うっちぃより
バーチャルダーリンと連れ打ってみたい←新しいモノ好き
のに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お嬢たちは、どこのホールに行くの!?
  私は、あのホールだから
  気が向いたらおいでパー
 
 
言われたけど
 
 
 
 
 
 
 
他人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られてチンじまうから
行かない(=`~´=)
 
 
 
 
 
 
 
そろそろうっちぃとの関係にも、飽きてきはぢめてるけど
 
 
 
こんな時刻から起きてる…なんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きはぢめてる…とは言え
 
 
 
遠足が楽しみで眠れない小学生かっ
 
 
 
 
 
 
(->_<-)