スゴく好きだったのに
新しい一面を見せられて、がっかりするコトばっかだった













エヴァも
一騎当千も
めぞんも





だから
リングにかけろが、新しくなったから
って
飛びついたりしない・・・・・・つもりだった





でも

少し





少しだけ興味が・・・・








そう思いながら
母ちゃんと出かけた初見のホールで

リンかけに、空き台を見つけた






どうする











どうするはてなマーク







迷ったらやる?やらない? ブログネタ:迷ったらやる?やらない? 参加中













ええ~~~い

迷ってる時間がもったいない

私には
人生の残り時間が・・・・・・






とりあえず






$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00107.jpg





やる (ノ´▽`)ノ




G数管理があるって!?






$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00109.jpg




んなもん、やってみなきゃわからん



上乗せゾーン的なモノがあるって!?




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00110.jpg






あれぇ~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

お隣の台は
同じく、激闘モードでスイカ引いて、300Gとか乗ってるんですけど汗



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00111.jpg









ん~~~~あせる

ボーナスがないぶん
純増枚数はそこそこおっきぃかもしれないけど



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00112.jpg



引き薄々な私ぢゃ、どうも・・・汗







迷ったら、まずは、やってみる

やらずに後悔するくらいなら

やって後悔したい


それが私の信条ですの












ま・・・・私の人生

やって後悔することばかりですけどっ( p_q)