少し・・・ではなく

通常では考えられないくらい・・・国家予算ほどのお金が
自由に使える立場にあれば

「金で解決しないコトなんて
 世の中にはない」

と、豪語できる


かもしれない



欲しいものは、すべて手に入れられる


モノも
権力も
見せ掛けだけの美貌も若さも

ひとときだけだとしても


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00099.jpg



愛さえ、手に入れられる


かもしれない







虚しさが残る・・・と、しても









それでも

いくらお金があっても
どうしようもないコトがある


それは














時間









時間だけは、どうしようもない

タイムマシン・・・なんてものが存在したとしても



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00098.jpg



パチ屋の閉店時刻だけは

なんともならない~(。>0<。)






仕事帰りに、ふら~っと寄ったホールで

ふら~~~~っと着席した アイドルマスター



まだ、LIVE MODE 複数残ってるの、わかってたけど

閉店前 30分を切ったあたりで引いたノーマルボーナス後

やむなく



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00100.jpg



即ヤメだぁ~ 。(´д`lll)




(総G数 2,653G
 HBB   5回
 NBB   6回
 RB    12回
 LIVE継続  59回)





こんな無茶
翌日が公休だからできたのよね

体力勝負の職場で
なんでもないコトで体力消耗させると、キツいのは自分になるもんね










今日は、お休み音譜


連勤~1休~連勤後の公休


オフの日は何時起き? ブログネタ:オフの日は何時起き? 参加中








お休みだから・・・って
ぐだぐだしてられないのよ

私だって、うら乙女


いつもどおり、6時半に起きて

洗濯して

shokopon 作って

今、お気に入り♂同僚 うっちぃが迎えに来てくれるの待ってるドキドキ




ああ・・・神様

昨日で運を使い果たしてませんように (。-人-。)

楽しい一日になりますように