「あれ~~~

 ぴょんさん、連休取ってるんだ」



シフト表を見て、うっちぃが言った



「二日続けて打ちにイクのなら
 言ってくれればいいのに・・・ぜよ」



『んぢゃあぢゃあ
 泊まりで、イッちゃう!?







$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00096.jpg
























「そうそう
 24日は、どこイクぜよ!?

 打ちたい機種、ある!?






( p_q)



軽くスル~されちゃったよ

私にしては、勇気を出して
思い切って言ったつもりだったのに















「この前の


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00079.jpg



 マサキ先輩との連れ打ちは
 結構しんどかったぜよ



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00081.jpg



 やっぱ、大型店ぢゃなくって
 こぢんまりとした、閑古鳥ホールがえいぜよ」











とゆ~ことで、聞きたいんですが


CS777か、スロマガ見てる方なら知ってると思うんですが
設定①を、一日打ち切る「わんわん隊」

おそらく・・・たぶん・・・・いや汗
きっと・・・・必ず、設定とか期待できないあせるから

わんわんろうぜよ」

って、なってるんですよね


一日一機種を打ち切るなら、ナニを選択しますか




前回の連れ打ちデートの時(18日だった)も
「わんわん」の予定で、モンハン座ったけど
軽く心折れちゃって

ヌルーシュやら、拳ちゃんやらを打ち散らかしたんだわ
(うっちぃは、拳ちゃん
 私は、ヌルーシュに助けられたε=(。・д・。))




オススメがあれば、ぜひ教えてください