ずいぶん放置気味になってるけど


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00089.jpg



元気ですよ~

元気すぎて
先日、母ちゃんと


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00084.jpg



ランチバイキング
イッちゃいました



まっ


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00085.jpg




私が、少しオチた・・・とは言え
よく食べるのは、周知のコト



せっせと食物、運んでると
母ちゃん




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00087.jpg




「あんた、隣に負けてるよ」


ふと、隣の席を見ると


( ̄_ ̄ i)



若い女の子ふたりで
テーブルに乗り切らないほどの料理が・・・


∑(-x-;)





『私だって、あの娘(こ)らくらい若ければ
 負けやせんのだよ

 年齢加味すりゃ、私だって・・・捨てたもんぢゃないでしょ』






ところが・・・・


ところが・・ですよ




バイキングって

「取った料理は残さない

が、原則でしょ




私○○に妙にうるさいんです ブログネタ:私○○に妙にうるさいんです









マナー違反・・・・ってゆ~か

礼儀知らず・・・・ってゆ~か

その娘(こ)たち





平気で残してるんだわ ( ̄へ  ̄ 凸




『あのテーブル、写メってやろ~かしら

 で、ブログに載せてやろ~かしら』



「ヤメときなさい

 あ~ゆ~常識知らない若い娘(こ)って
 ナニするかわからないからっ



 ・・・・・あ
 今なら、いいかも

 今なら、写メチャ~~ンス
 かも~~」







$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00088.jpg






角度的に、わかりづらいけど
い~~っぱい残してたんだわ




私、マナーにはうるさいんです

バイキングは
食べられるぶんだけしか、取っちゃいけませんから


ヾ(。`Д´。)ノ










スロのほうは

元気がなかったり


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00080.jpg



なかったり

なかったり・・・・・・(´・ω・`)


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00083.jpg




あったり



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00094.jpg






まぁ、ぼちぼち ☆-( ^-゚)v

ですわ