前記事に





肉食って、精力付けて後半戦でガンガン攻めて‥気持ち良くなりましょう♪





つうか…もうなってる?ww





なんてコメ、いただいたけど






残念ながら
すでに帰宅してる・・・・ってゆ~汗




今回の連れ打ちデ~ト
見せ場は

知らないおぢさんが、ラッシュ抜け後
即ヤメしてった台で






妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00086.jpg




おぢさんのだけいただいたヤツだけ






(換金は、お昼ご飯代くらい・・・・うっちぃがおごってくれたけど)












あっはぁ~~んドキドキな出来事もあるわけないし

ただ、諭吉を英世に変換させただけ←の記事なんて
書きたくなくって
















だから

ナニゲに好きでよく作る



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00084.jpg






好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具は?








シャケです (^-^)/


コンビニとかで、おにぎりを買えない体質(←知らない人が握ったおにぎりに抵抗有)なもんで

家の冷蔵庫には





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00083.jpg



シャケのほぐし身
常備してますわ
























次回、連れ打ちデ~トドキドキ

私たちの連れ打ち状況がうらやましくってしかたない マサキ先輩が参戦予定

スロ知識ハンパないマサキ先輩の立ち回り

乞うご期待あれ














あ・・・・
あめんぼのみなさま

テンチョは気まぐれ

いつまで「その気」が持続するかわからないので
あしからずm(_ _ )m

部屋、空いてるけど
間に合うかしら・・・ね ( ´艸`)