妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00966.jpg




「あなたたちの邪魔しに来たわよ」












連れ打ちデートドキドキホールに

突然…ぢゃなくて、3Pの約束してた、みぃ先輩が
やって来た (≧ω≦)










「手をつないで打ってる…って噂だったけど



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00972.jpg





ちゃんと並んで打ってるぢゃない (≧~≦))









まっ




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00973.jpg





手、つないだまま
ど~やって打てるんだ!?

って話だけどね」





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00974.jpg









『みぃ先輩、ナニ打たれるんですか!?



「私は、ジャグチョキ

ジャグのゾーン狙い←よ」



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00967.jpg







『ジャグにゾーンなんて、ある…んですか!?








「あるに決まってるぢゃん

130Gまでと、1,000G手前がゾーンだよ」





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00970.jpg





(o・ω・o)?








「ところであなたたち

いつも、そうやって並んで打ってるの!?








『はい

私が打ちたい台選んだら
うっちぃが、隣に座るんです

私に選ばせといて




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00971.jpg




ことごとく
私の引き、吸い取るんです

うっちぃは…あせる











「仲いいんだね (≧ω≦)

うっちぃは
ぴょんちゃんの影響で、スロットはぢめたの!?

うちに入社した当時は、ヤッてなかったよね」





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00968.jpg






「友だちが、金出すから打たないか…ってのから
はぢめたぜよ」



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00969.jpg





『だから
まだ、リール直視できないのか』





「うん

遊技説明書のない、慣れてない機種は
ぴょんちゃんに
スイカとかチェリーさくらんぼはナニの近くか、見てもらいゆうぜよ」






















ジャグのゾーン狙いだったはずのみぃ先輩は

気が付けば、拳ちゃんにマラソン(激闘乱舞1,000Gほど)させてた





悪魔に魅入られたうっちぃは

乱れ打つ私を追いかけながら
着実に、財布がま口財布を膨らませていた




私は









チョキ






3Pデートドキドキ

3人ともプラスチョキって
珍しいよね音符












うっちぃとの仲…進展なし

(;´д`)