こんな気持ち…


この世に生(せい)を受けて、20…数年←






はぢめて…かもしれないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











いつも
無計画に見えても

心のどこかで計算しつくされた人生の中で


はぢめて芽生えた気持ち















私…って



















ホントに






















おバカさん(*´ο`*)=3




























明日 25日は

世間的にも一般的な、給料日チョキ






の、前日の今日


財布がま口財布の中身





たったの



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00962.jpg




↑↑↑こんだけ(;´д`)









原因は、わかってる



連れ打ちデートドキドキでの
見栄っ張りが災いして、弱音を吐くコトができないままの
天井到達あせる


とか







自分に対してイラッとすることある?ブログネタ:自分に対してイラッとすることある? 参加中





たいして物欲もないのに

スケベ心だけで
使うあてもなく購入した



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00963.jpg





似合いもしない(イメージぢゃない)服とか







まったく…(*´ο`*)=3











まぁ、しかし

明日は、給料日に重ねて

またまた、お気に入りうっちぃとの連れ打ちデートドキドキ






せめて明日は

自分にイラッとする展開にだけは
したく…ない









さて…っと



明日のために
イメージトレーニングでも




妄想スロッター♪ ぴょん-DSC_0307.jpg




↑ ↑ ↑ 他人の画像、無断使用