学生時代に、好きだった男(ひと)から

電話があった






「同窓会の連絡、あった!?





『あったよ』





「行ける!?





『うん、大丈夫だよ(o^-')b』





「今、どこに住んでるんだっけ!?





『市場の近く』





「俺、車で行くから
一緒に行かないか!?




















当日

仕事が終わると、急いで家に帰り

汗を流し

買って来たばかりの下着を身にまとった






卒業以来
まったく違う道を歩んできた、私たち二人の

新たな出会いの日となるコトを予期して…ドキドキドキドキドキドキ



















(;´д`)











誰が誰だかわからない(o・ω・o)ほど



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00945.jpg




変わり果てた姿の元・同級生たち




元恋人は友達?ブログネタ:元恋人は友達? 参加中





限りなく元・恋人だった男(ひと)も、例外ではなかった






妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00935.jpg






















私の見る目は、正しかった









「素敵なおぢさま」化した元カレは

優しさも
気配りも、あの頃のまま


私を大切に扱ってくれた





「これ、なんだかわかる!?



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00946.jpg





『…脱法…ドラッ…グ!?



「まさか(≧∇≦)

粉末の青汁だよ

焼酎の湯割りに混ぜると、身体にいい…かもな」









「シメに、しじみラーメンはどう!?



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00947.jpg




『しじみラーメンって、食べたことないよ』



「しじみは、肝臓に優しいんだぞ」




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00948.jpg


(リアルに美味しかった音符)







しかも



さすがお坊ちゃま学校だっただけあって


「女は、金なんか出さなくていいのDASH!


って

二次会以降(一次会はビアガーデンだったから、払った)は
私の割り、全部払ってくれた




もちろん、送り迎えも










新調した下着は、イカされることはなかったハートブレイクけれど

私たち
いい友だちになれる…気がするドキドキ












ラーメン屋まで歩いてる時

オカマバーのママ(パパ!?)に

「あっらぁ~
えらく色っぽいお姉さんねぇ~

私と同じ匂いがするわぁ~」

言われちゃったぁ O(≧∇≦)o













同じ匂い…って汗