年に数回しか利用する機会のない、路面電車に乗った




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00904.jpg





私の家は、街のはずれ


まだ、乗客も少ない車内で

私は、一番前の座席を選び

『運転してる気分になるわ』




ぽつりと呟いた










「結構楽しいでしょ」



私のつぶやきに
運転士さんが、話し掛けてきた





『運転士さんの停留所を知らせる声
素敵ですね

落ち着いてて、心地好いです』





そこから会話がはずみ

目的地に着くまで
優しい時間を過ごせた







電車を降りる時



「またお会いできるといいです」




言いながら、耳を真っ赤にした運転士さん




微笑みながら
私が横断歩道を渡りきるまで

電車を動かさず

見送ってくれた









あなたは恋愛体質?ブログネタ:あなたは恋愛体質? 参加中




そう 私は恋愛体質だと思わない

だけど

恋愛すぐ、される体質←







(≧ω≦)



(かなり盛ってます…話1/100で)















久しぶりの路面電車で出掛けた先は

繁華街で繰り広げられる




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00906.jpg




男性の出産シーンの立ち会い




あまりにもつまらんすぎて



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00905.jpg




終電待たずに帰って来ちゃった(;´д`)








まっ、これ

仕事の一環(歓迎会)だから

参加することに意義あり!!

ってコトで (o^-')b