~東京 二日目~

まだまだ捨てたもんぢゃない、私のキラキラ女子力キラキラ







駅の近くのホテルの一室

25階の高層階であっても
聞き慣れない音には、敏感で



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00621.jpg




電車の音で、目覚めた目東京二日目






団体行動で



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00623.jpg





向かったヨコハマで



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00626.jpg






港の見える丘公園で、独り
佇(たたず)んでいると



「あの向こうに見えるのが、ベイブリッジだよ」



声かけられた






『ほぉ~
そうながですか

ところで
なんで、ここ
港の見える丘公園ってゆ~がです!?
たいして、港らぁって見えんがですけど…』

(↑ ↑ 原文ママ…美しい土佐弁)



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00627.jpg





「それはね、昔………」





公園の名前の由来を教えてもらい

土佐弁丸出しの私と
地元の方だ…と言うおぢさまの
会話が弾んだ音符




一通り会話した後

おぢさまが、おもむろに言った



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00629.jpg







「あなたは東京の人!?








(¨;)







…っとぉ汗






妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00630.jpg





こんだけ土佐弁丸出しで喋ってるのに

私が「東京の人」!?


自分に女子力があると思うときブログネタ:自分に女子力があると思うとき




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00631.jpg




隠しきれてる田舎臭 ←

そこはかとなく漂う洗練された雰囲気



私には
都会の色があるんだ (゜▽゜)



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00632.jpg





どんなに平凡を装っても
溢れ出す魅力

女子力 (*´ο`*)=3




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00633.jpg




またひとつ
罪を



意識以外のところで
またひとつ、罪を重ねてしまった











おぢさま

ごめんなさいあせる



私…生粋の高知県民なんです
















そして、もひとつ
ごめんなさい




「ヨコハマ」で、思い出して
私がメールしたばっかりに


ほんの一時間足らずのために
秋葉原まで来てくれた、黒いコートにアゴマスクのダンディ




期待ハズレで、ごめんなさいあせるあせるあせる



目も鼻も口も
機能するためだけについてる私で、ごめんなさい
(ノ_・。)












~次回予告~

正しいセクハラ講座の受け方



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00635.jpg