仕事中

お客さまから、手招きされ
物陰に、呼びこまれた



「キミは…○○○…好きかね」




そんな…

こんな神聖なる(?)場所で、いきなり
こんなに直接的に聞かれるなんて




正直に答えていいものやら
一瞬、悩みはしたけど










『…私も、独りが長い事ですし

………はい…好き…です』



言うやいなや
手を取られ、いきなり握らされた





『ああ…お客さま……』




「アゲるよ

キミの手の中で、ほら
息づいてるの…わかるだろ


幸せになるんだ

これで…


幸せに…」

















妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00576.jpg


↑ ↑ ↑
キラキラ金運キラキラのお守り←財布がま口財布の中に入れておくといいんだって音符








見るからに「諭吉好きドキドキ」の雰囲気を醸し出してるんだ
私って…(≧ω≦)




大好きな諭吉なのに
近々、親戚の大イベントがあるから

その準備とか
準備とか…準備とかで、いっぱい旅立っちゃうの




だから

諭吉補完作戦(裏投資バトル)を
九州のおかんと、肉娘と

遠く離れた地で決行DASH!


















私、わかったの



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00561.jpg




私が一番長く居るホール(←どこ!?)でも
目押しのできない人ほど、ARTが続いて
爆出しするんだよ(*゚-゚)



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00562.jpg




一緒に、補完作戦に出向いた母ちゃん


目押しは、できないわ



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00563.jpg



ラッシュ中の押し順間違えるわ



なのに汗



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00565.jpg






出すんだわ(;´д`)



轟でも

波多野でも

クルミでも






妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00566.jpg



だから、スロットは

目押し技術…不要パンチ!



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00569.jpg



ナビ無視…必須パンチ!



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00571.jpg




台の知識…不要パンチ!




ってね(o^-')b




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00572.jpg





だから、私も

番長に縛られず

ろくに知らない機種に、路線変更したおかげで




投資 38Kを
見事に



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00573.jpg



捲っちゃったぁO(≧∇≦)o


+10.2 K







(*´ο`*)=3