見た目?性格? 恋愛で重視するポイントは?ブログネタ:見た目?性格? 恋愛で重視するポイントは?




母ちゃんと




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00525.jpg




ランチナイフとフォークの待ち合わせの電話携帯しながら
コンビニに、入った



とりあえず
ランチ後の



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00507.jpg



いつもの…(≧ω≦)…の、ために
飲み物を選ぼうと、冷蔵庫を覗こうとした時



「あ~~っ音符



振り返ると


いつぞや紙切れをくれた店員さんが



『あらひらめき電球こんにちは』



「メール…くれないんですねあせる

待ってたんですよ

僕なんかの若造、相手にしてくれないかも…って思ったけど
玉砕覚悟で、渡したんですよ」










寂しそうな表情に、きゅんドキドキ


伏し目がちな眼差しに、きゅんドキドキ


白い首筋に、きゅんドキドキ






もともと
好みの外見だし

興味もあったもんだから


ついつい
(覚えたての)赤外線通信なんて、しちゃった











でも




でもね


















『あの店、長いよね』


「うん
三年…かな

幹部試験、受けたら!?
言われるけど

まだまだ遊びたいし
幹部になったら、自分の時間削られるし
今のままで、いいや


ね、ね
それより
今度、ご飯行きましょうよ

ご飯…っと
そ・の・あ・と…もラブラブ







(o・ω・o)






(;´д`)












だよなあせる






店で見てる分には
落ち着いた雰囲気で

『30歳過ぎ…かな』



店以外で、はぢめて喋ってみたら

『この子、20歳そこそこだな』




そんな若い男子が
(自称…あくまで自称23歳の)私に、声かけてくるのって

身体かお金目当てでしょ ←寂しい思考





外見…好きなんだけどな(゚ーÅ)ホロリ







仕事に対する考えも


私のコト、なんも知らないのに

「好きですドキドキ

なんてメールしてくるトコも
なんか、ヤだ(->_<-)














会うコトも
電話も拒否ってたら


「はぢまることなく、このまま終わるんですか!?













私が、いけないんだ



外見に惹かれて、興味を持った私が、いけないんだあせる




私なんて



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00547.jpg






おしおきだっ





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00546.jpg