仕事が終わり
ふ…っと、気を抜いた時



突然の携帯呼び出し音







ケータイの画面には

まさかまさかの初恋の男(ひと)の名前が







「やあ、久しぶり



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00508.jpg



元気だったか!?







記憶の端に、追いやっていた過去が蘇る






学生時代
部活に明け暮れてた私



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00478.jpg





オイタばかりしてた



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00480.jpg



あの人と


机を並べていた、あの時代の思い出が






(*´ο`*)















「急だけど、明日
会えない…かな」



ドキドキ

ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ









『…うん、いいよ』



「ぢゃ、明日
18時半に、迎えに行くからドキドキ






















妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00520.jpg




行ってみれば

「次回同窓会を、いつやるか集会」





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00521.jpg



学生時代の面影は、すっかり色褪せた




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00522.jpg




おぢさま軍団の中に
紅一点リンゴ




「ぴょんちゃん、来てくれたんだ音符



「ぴょんちゃん、変わらないなぁラブラブ



「ぴょんちゃん…」



「ぴょんちゃん…」






O(≧∇≦)o








「女の子に、割なんかないよ
会費なんて、要らない」





「来てくれただけで、みんな喜んでるよ
送り迎えは、まかせとけグッド!

大丈夫
送り狼なんかには、ならないから」















たまには









たまには、私にも
刺激をください(;´д`)








妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00485.jpg