「お嬢

次の休みは、いつ!?




『ん…明後日…かな』




「予定、あるかな!?




『今ンとこ、ないよ』




「んぢゃあ、ナイフとフォーク付き合えよ

予約、入れておくから」







職場の先輩に言われて、ついて来た店




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00488.jpg





ホテルの中の「高級キラキラ」鉄板焼きの店







今、目の前で



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00489.jpg




肉が焼かれる





私の胸の奥に、灯が点る

身体の芯が焼かれる想いドキドキドキドキドキドキ










妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00490.jpg




あの人の上着のポケットには、ルームキーカギ










嗚呼…私

今夜………









































『ごちそうさま~(゚▽゚)/

今日、母ちゃんの誕生日なんだ
仕事終わったら、兄と合流するの

だから…(^人^)
まったね~パー












リア充なんて、要らないや


私の『勝負下着』は



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00483.jpg





仁との勝負パンチ!のためだけのもの




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00485.jpg







前記事の、パチ屋の店員さんとも
リア充には、なりえないんだよな


紙切れ…どっかイッちゃったぁ