あ…


おっきぃラブラブ




こんなおっきぃの

は・ぢ・め・て…(*´ο`*)=3









妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00421.jpg


(↑ ↑ はぢめての太平洋に興奮する誰か←)









誰にも触れられていない素肌を、指でなぞり

「俺だけの夢だ」

と、囁く男(ひと)





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00422.jpg


(↑ ↑ 砂浜の感触も、気に入ったらしい←ナニを描いたかは、あっちの記事で)










優しい眼差しで、私を見つめ



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00423.jpg


(↑ ↑ 横綱の土俵入り)







「イクよ」






その一言で
突然
激しい獣(けだもの)の魂が、目を覚ます





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00424.jpg


(↑ ↑ 今回は、流血戦になったよ((゚Д゚ll))あせる)










ああ

もう、私



壊れちゃう~(*´ο`*)=3







妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00425.jpg


(↑ ↑ やけにヘルシー好み)





そして、私は

熱くたぎった肉片を



(↓ ↓ その横で、私は…)


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00426.jpg


(肉~ラブラブ)



口で受けとめた





















言っときますけど

喰ってませんからねっ






太陽が黄色くなるなんて

ありえないからっ





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00379.jpg