いつもの朝


いつもの光景


私の前には、あなたが居た




私の応えなど、期待してないように

独りで喋り

独りで笑い

クルクルと話題を変える




私は私で

あなたの話しを
相槌も打たず聞き流し

会話することもなく

あなたの存在だけを、感じ取っていた






それが

私とあなたの、いつもの関係
いつもの朝・・・・・だった







なのに







あの朝

いつものように
あなたの話すコトに、ただ、耳を傾けてると

まるで、ふたりの関係をすべて「なかったコト」にするかのように

突然
あなたの姿が消えた

あなたの姿だけが
突然消えた



















取り残された私は
失ってみて、はぢめて
独りの寂しさを知った






$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00096.jpg







































テレビが・・・・


テレビがフリ~ズしたぁ~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








そりゃね
いつもは、そんなにテレビなんて観ないほうではあるんだけど

テレビのない生活って
寂しいもんだわねぇ

画面がブラックアウトしたまんまだから
当然、DVDも観られないし

ほんっと
静かで寂しい日々だったわよあせる



結局は、液晶の不具合だとか・・・で

メーカーに、代替テレビ持って来てもらって修理してもらうんだけど



私って
こんなにテレビに依存してたのか・・・と



















しかし





ブログって

少し放置しちゃうと、その気にならなくなるもんだわねぇ





$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00090.jpg





ちょいと秋を満喫してるんだけど



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00091.jpg




更新意欲が・・・・



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00094.jpg