母ちゃん…




(;´д`)










今日、仕事なんだよ





今週
ちょいとハードだったんだよねあせる


11時間勤務 ⇒ 10時間勤務 ⇒ 10時間勤務

と、続いて汗





だから
今朝は、マッサージパンチ!パンチ!パンチ!行ってたんだ


肩コリと
脚の筋肉痛が、つらくってあせる










母ちゃんの勤務先

先週から、システム…なんたら…で
休みなのは、わかってる


二週間の休みに
暇を持て余してるのも、わかってるよ




だから






『10月2日3日が、連休だよ』


言ってあったぢゃん






明日明後日に、一緒に遊べるんだからぁ











朝から

「ねぇ…今日は、通常出勤でしょラブラブ



とか



「今、ナニしてんのよぉラブラブ



なんてメール手紙攻撃手紙手紙手紙手紙手紙


勘弁してよあせる






私たち


会えば、グッド!イキたくなっちゃうぢゃないか
(*´ο`*)=3





今日、仕事なのに

グッド!イキたくなっちゃうぢゃないかぁ(´Д`)




















嗚呼…


今日…仕事なのに



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00902.jpg










イヤン(´Д`)

今日…仕事…なのに



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00909.jpg





(*´ο`*)=3


帰れなくなるあせるあせるあせる










嗚呼…嗚呼


母ちゃん




目押しもできないのに


「ん!?

こんなんなったよ(o・ω・o)?

これ…ナニ!?



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00910.jpg







(*´ο`*)=3











仕方ないなぁ

私が、ソレやるから



母ちゃん



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00911.jpg



こっち、やって!!

言われた通りに、押せばいいだけだから






















無事、取り切れて



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00912.jpg



よかったよ(;´д`)





5K投資の母ちゃんと

3Kで、ぶっささった私



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00913.jpg


↑ ↑ 上が、母ちゃん

↑ ↑ 下が、私





こんなん、たまたま音符…だからねっ



短時間しかない時に
ART機なんて、触ってたら

ホントは



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00914.jpg



お昼ナイフとフォークも、一緒できないかも…あせる

なんだからねっ







私、仕事イクよDASH!


明日の朝
連絡するから


待っててねパー