「高知って、パチ屋が多いのか!?



高速を走ってると
母ちゃんが、言った



『そうかなぁ…なんで!?



「もう、一時間くらい走ってるけど
高知を抜けてから
パチ屋、一軒も見ないやん」








(;´д`)DASH!


母ちゃん…高速にパチ屋は、ないから(ノ><)ノ
















高速を下りて

宿泊先


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00651.jpg


の方向を、確認してから


ネオン煌(きら)めく場所を、探した








一軒目…さびれすぎてて、ヤ(ノ><)ノ





二軒目…5スロ専門店…せっかく遠出したから
おもいっきし挿れたいo(><)o
ってゆ~母ちゃんから
(ノ><)ノNG





三軒目…業界No1

地元ぢゃ、行けない(o・ω・o)?から
ここに、決めよ(o^-')b


















私が
初打ち機種(SAMURAI7…とかってヤツ)に、いぢめられてる間に


母ちゃんは

バサラ ⇒ 真・三國無双 ⇒ 鬼む


渡り歩き

ボーナス引けずに、ARTのみを

グダグダグダグダグダグダグダグダ……







私は

家出したお父さん諭吉を探しに出たお母さん諭吉の帰りを待ちきれないお兄さん諭吉を見送った時に

ふ…と、我に返り

お姉さん諭吉に
みんなの捜索を、お願いした




お姉さん諭吉が仲良くなった女の子が


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00628.jpg


「みんなの居る場所、知ってるわ音符


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00629.jpg






少年を、派遣してくれた


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00631.jpg







『お腹、すいたけど
ホテルの夕食は、バイキングなんだよね~』


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00632.jpg






『あんま、時間
ないんだよね~』


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00633.jpg






言ったのに

少年は、探しヤメず


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00634.jpg






結局

お父さんもお母さんもお兄さんもお姉さんも

友だち連れて


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00635.jpg


帰って来てくれたO(≧∇≦)o






母ちゃん

機嫌よくなかったから
かなり挿れたみたい(o・ω・o)あせる






母ちゃんの機嫌の悪さが、私の車車に感染したようで

ホテルから送ってもらった地図では

「高速下りて、約15分」の道のりを

迷い迷って汗


ホテルに電話して、道順
教えてもらいながらも

さらに
迷い迷って


ホテルに到着したのは


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00636.jpg


パチ屋を出てから、一時間半後…ってゆ~あせるあせるあせる









しかし、私

旅打ちの勝率…かなり、いいよな


(*'-')ノ~。.*・゚