すべての出来事には、意味がある

と、言われているけれど







意味が、わからない

なぜ、存在するの!?

あなたの「存在価値」・・・・って
いったい、なに!?












いったい、なんなのよぉ~
ヾ(。`Д´。)ノ




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00603.jpg

































ノーマル機種のフリーズ・・・・って

なんなんだ!?((o(-゛-;)






ほとんど打つ人のない 舞-HIME

リールが、ずるん




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00601.jpg


(↑ ↑ 強ベル = ボーナス確定ベル)

となるのが好きで
時々打つんだけど







固まったのよね・・・・リールがっ∑(-x-;)

んで



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00604.jpg



なにやら
回想シーンのような画像が流れて、赤ビッグ(設定⑥でも、単独は 1/16,384)だったんだけど




伝説にアガるわけでもなく

覚醒するわけでもなく

極・天下が取れるわけでもなく

ロケットに乗れるわけでもない








なのに・・・(-""-;)




フリーズの恩恵・・・・ないぢゃんむかっ










やっぱ私

薄いトコのみ引ける体質なんだよね~。(´д`lll)










まっ


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00605.jpg


楽しかったから、いいんだけどね~(°∀°)b







貯メダル遊技だったから、レシートはないけど

200枚投資の、800枚回収



華もない
ネタにもならない収支だけど



葉月ちゃんしかり

ろくでなしブルースしかり

ひぐらししかり





ノーマル機種に、フリーズって必要なのか!?







思ったから
記事、アゲてみましたわ





ちょいと更新怠ると
PC立ち上げるのさえ、おっくうになっちゃってね汗

サボりクセがついちゃいまして・・・ A=´、`=)ゞ

ほとんど読み逃げ状態あせる






















ひらめき電球

ふと、思い出した



先日、カツヲドロップを探しに行った店でのこと

『カツヲドロップ、入荷予定あるんですか!?



「注文はしてるんですけどね
 なにせ、震災の影響で・・・」



『震災・・・ってはてなマーク



「ああ
 カツヲドロップは、北海道生産されてるんですわ(≧▽≦)」







(・∀・)











生産再開
待ってます