あと二日


あと二日なんだ






あと二日経てば




















思い返せば、二日前…日曜日の早朝



枕元で震えるケータイ携帯

部屋中に鳴り響く音符太陽の真ん中で音符


画面には
見慣れない電話番号(o・ω・o)?





寝ぼけたままに
電話を取ると




「ぴょんさんですか!?


ショウゴです」




職場の同僚のショウゴだ
こんなに朝早く

まさか







「あの…今日…休み

ですよね!?



今日、予定って
なんかあるんですか!?









ショウゴが私に電話してくる…なんて
よっぽどのこと


私が

私がショウゴの悩みを解決してあげなきゃあせる























休みを返上したんだわ(緊急代理出勤)







シフト見たら


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00528.jpg


あの肉体労働が 6連勤に、なってた

っていう(;´д`)




しかも
それに気付いたのが、今朝だ

っていう汗








だから
なんか落ち込んぢゃってね ← 思いっきりな強がり









落ち込んだ時は
!!


これしかない(o・ω・o)




そばを2玉炒めて


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00511.jpg


大盛り焼きそば



いくら負けて、資金が尽きかけても譲れない


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00526.jpg


ハーゲンダッツのマカダミアアイス
(o^-')b



締めは


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00527.jpg


マンゴーのロールケーキケーキ



昼から、こんだけ食べりゃ
さすがの私でも、元気になるって
(≧ω≦)



















でも








ホントは













今日、買った本のタイトル



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00525.jpg



私の心を表現してる



みたい(ノ_・。)