私のコト




もう、忘れてしまったのね



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00024.jpg













あの頃
あれほど私だけに
愛を囁いてくれ

私以外には、目を奪われるコトなかった…のに








あなたは、今

新しい誰かと
楽しくすごしている


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00083.jpg







そんなあなたを目の当たりにしても

忘れるコトができず

恨むコトさえできず





ずっと待っていた


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00023.jpg






いつか、あなたが

私とすごした日々を
ふと、思い出し


私の
声にしないままの感情の高ぶり


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00070.jpg



内に秘めた熱い想い


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00071.jpg



懐かしく感じ

また
私に触れてくれる日が来る…と




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00021.jpg














やっと会いに来てくれたあなたを






妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00026.jpg


焦らしてみたり


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00072.jpg


楽しませてみたり








あなたに会えなかった時間を取り戻そうと


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00069.jpg


必死になりすぎた



でも








あなたは
あの頃のあなたぢゃなかった


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00063.jpg




身体を離す際に呟いた一言



「ぬるいな」







私、聞きのがしてなかったの



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00080.jpg



お尻の青い女は嫌いですか!?




なら、いい


もういいわ



あなたは、あなたにお似合いの


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00084.jpg


誰かと
素敵な未来、見つけてください



私は


ひっそりと、去って行きます

























あ~あ

<(´△`;)>


低貸しバトル

最下位になっちまったよあせる




低貸稼働では、プラスだったけど

低貸しに弱い母ちゃんにせがまれて移動した20スロ



ピンチに強い母ちゃんは
ホクホク顔音符になったけど

チャンスを生かせない私は

昨日のバトルで
唯一のマイナス収支にダウンダウンダウン




優勝した九州のおかんに
なんか献上しなくっちゃ

(;´д`)









!!

早くも、こんな時刻時計



今日は、月イチの職場の恒例行事ナイフとフォーク


準備しなくっちゃDASH!DASH!DASH!







肝心なのは
恒例行事後のグッド!


まずは、ATMフィールドから
はぢまりですわあせる








妄想スロッター♪ ぴょん-100501_140351.jpg


ゾウさんも好きだドキドキ