妄想スロッター♪ ぴょん-100501_144013.jpg






「ぴょんちゃん
明日…休み…だよね?」



『はい』



「俺の頼み…


聞いてくれないか


たったひとつでいいんだ

俺の…頼み…



聞いてくれないか」





ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ







長い睫毛と
綺麗な瞳が印象的な(年下の)上司が

私に言った




「明日

用事、あるのか!?


もしも


もしも
ぴょんちゃんさえよければ









































今日、残業してくれDASH!DASH!DASH!







(;´д`)ソッチカ











昨日、中番(12時出勤)だったのよ


通常なら
8時か…9時には、帰れるから


うぃんうぃん自転車出勤したのね



したら
なぜか、少ない遅番スタッフ

同じ中番出勤のスタッフと

「この分だと、まさかまさかの閉店まで…とか!?



『まさか…体力、もたないから(≧ω≦)』





言ってたら
その、まさかの閉店コースあせる


残業は、割増時給になるから
まあ、いい (← お金、大好きドキドキ) んだけど


さすがに筋肉痛で
下半身が悲鳴をアゲてるわあせるあせるあせる












下半身の悲鳴を聞きながらも

行かなきゃ汗





今日は

メタ~ボ製造者

おかん


完全な肉食女子


との


低貸しバトル







『今日は、5円だからね』

「え~
5円~~~!?


渋る母ちゃんを説き伏せて
今から、ちょい遠出しますわ




初見のホールで
私にナニができるのか


ご期待あれ!!