だれも居ない



私…ひとりだけあせる



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00008.jpg





日曜日なのに休みの昨日




独りは嫌い



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00364.jpg



誰かに触れたくて


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00361.jpg


車を走らせた車


行くあてもない…のに














迷い込んだ騒がしい場所も

日曜日とは思えないほど
静寂に包まれていた



私…なにがしたいんだろ


私………





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00358.jpg


ここに居ても、いいんだろうか







少しずつ、遠のく意識


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00357.jpg






膝から下
足元から、力が抜けてゆく





ああ…いけない




思い出せ…私

朝からの自分を
思い出せ!!






















いつものように
いつもの時刻に、目が覚めて


カレンダー、見たんだ


『母ちゃん、仕事…か』




『栗林ちゃんも
年度末で、出勤…だったよな』




『ぢぃちゃんに、連絡してみようか



あああ…ぢぃちゃんの名前…忘れちゃったあせる』←リアルに困ってる






『仕方ない

ひぐらしホール、見に行く…か』


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00356.jpg















そっか…私汗



朝から、なんも食べてなかったんだあせる



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00354.jpg





気がついたのが
午後5時すぎ汗



それから
家に帰って、ご飯食べたら
睡魔に襲われて


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00355.jpg


寝たり
ケータイ携帯いぢったり
寝たり
寝たり

寝たり…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











自由すぎる生活ですわ(#^.^#)





あまりにも自由すぎて

来月か、再来月あたり

母ちゃんと旅に出る予定なんかたてたりして音符






新幹線も通ったコトだし



イッちゃうか!?



あの街へ…新幹線


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00359.jpg








スロで勝って
旅行資金、作らなきゃ






とりあえず






昨日、今日で
諭吉三人、行方不明になったからあせる





諭吉探しが先…だなあせる






妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00365.jpg