私の出た学校ってね


今は普通らしいんだけど
私が通ってた頃って

俗に言う「女王さま養成…もとい
「お嬢さまお坊ちゃま学校」だったのね



もちろん
普通に、スポーツ推薦の子とか
普通に、勉学重視の子とかも居たけど


ちょい裕福な家の子
とか
ちょいワケアリ(愛人系?)な家庭の子
とかが多かったのね




だから、卒業後
就いた仕事も、普通ぢゃない人が居たりして












現在
出張系の風・俗


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00235.jpg


の経営してる元同級生が居るんだけど

その元同級生いわく


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00239.jpg



「いかにもドキドキ的なケバい娘より
!?この娘が!?的な
普通の娘のほうが、人気あるよ」





そんな話を聞いてから
普通の娘を見ると
どうしても

『こゆ娘が、風・俗に勤めたりしたら…ドキドキ


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00233.jpg


なんて
良からぬ妄想に耽るコトがあるんだわ







今日、イッた眼科病院 ← やっとイッた(*´ο`*)=3

視力検査してくれた看護師さん


もろ、私好みドキドキ

清楚っぽくて
花のほころぶような笑顔だったのよ



『あ~
この娘を、スカウトしたい』


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00236.jpg



(そゆの、やってないけど)

なんて一瞬、思ったけど

顔、近づけて
説明されてると















妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00240.jpg




クチャ~イ

口臭
キチュ~~イ (ノ><)ノ












あんなに可愛くて
雰囲気も、スッゴくいいのに




とても、残念でしたわ



眼科病院も、稼働も←やっぱりイッてた汗







ついでに
今日食べた


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00244.jpg


夜は居酒屋になるお店のランチも
(ノ><)ノ












あ~
凹むわぁ (;´д`)