今日のアクエリオン





・・・・・の、前にぃ



前の前の・・・・もいっちょ前くらいの記事のタイトルの和訳






ながせ = 梅雨

なかこ ↓ ↓ ↓


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00201.jpg




というコトで

梅雨時まで、冬物衣類は片付けちゃダメよ
寒の戻りがあるからね

って意味でした (・∀・)



職場でも
県外のスタッフが多いし
土佐弁、かなりキツい(らしい)私の通常の言葉は
同県のスタッフにも通じにくいことがあるんだわ

「ぴょんさんの言うコトって、意味わからんわ」

よく言われてます (*´σー`)





















スッゴくステキなのよ

今日イッたホール音譜



新台入替あるとは知らずにイッたら
シマ端に

「新台」告知してるのね


ナニが導入されるのか・・・・| 壁 |д・)・・・・のぞいてみると




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00183.jpg



アクエリオンと
今頃感、満載の


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00979.jpg


チーパオ


店員さんに、聞いたのよ

『新台の抽選って、何時からですかはてなマーク

って

したら、店員さん

「うちね、いっぱい並ばないから
 ほとんど希望者全員、座れますよ」

って (  ゚ ▽ ゚ ;)




抽選まで、時間あったから
ひぐらしで、ひぃ~ひぃ~ !(´Д`;) 言わされてたら
店員さんが

「もうそろそろ抽選ですよ」

って、呼びに来てくれて
カウンターんトコに行くと



たしかに、並んでいない

あと5分で抽選・・・・って頃に
並んでたのって
私と母ちゃんふくめて、たったの6人


抽選は

アクエリオン    4台
チーパオ    3台
パチ(なぜか慶次) 2台



あい
余裕で、台確保 ヽ(゜▽、゜)ノ


一応、台番指定だったから
私と母ちゃんの間に、ひとり入ってしまったんだけど

そのお兄さんに捧ぐ (ノ´▽`)ノ手紙 メッセージですわ
















$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00194.jpg


ゴメンなさいね

うちの母ちゃん


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00187.jpg


(女だけど)おやぢ打ちしかできないのよ

当然
目押しなんて、無理だし

なんかあるたんびに
私がイッてあげなきゃ、なんともできないのよ


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00195.jpg




後ろ、ウロウロしてゴメンなさいね

でも
あなたは
夢があるらしい



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00200.jpg


SUPER BIG BONUS
引いたぢゃない(*゜▽゜ノノ゛☆

隣で、わくわくしながら
あなたの動向、見てたんだけど

さすが SUPER BIG


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00188.jpg


創聖RUSH (たったの)連もしてたぢゃない

私、わかってたよ
あなたが、諭吉
最低3人は、献上してたのを 汗

(6連で、大量ストック!?


うちの母ちゃんなんて
抽選直前まで打ってた(ナニだったか忘れたけど)台の残りコイン
20枚くらいを

バケでのじゃんけん 
ほんの2,000枚弱のコインにしながら

「飽きた
 もう、右~左~言ってくれないからヤだ」


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00192.jpg



なんて、ヤメちゃって


おかげで
あなた
わずらわしくなくなった・・・・・と、思ったでしょ

私がウロウロしなくなるだろう・・・って



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00189.jpg



でも
それだけで終われないのが、うちの母ちゃんなんだ

後ろの秘宝伝で

ボーナス引いたり
べろべろ大魔神を手玉に取ったり Σ(・ω・ノ)ノ!

それに、私が、いちいち

『母ちゃん、それ、上乗せ確定やぁ~』

なんてバタバタお世話しなきゃいけなかったから



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00190.jpg



あなたに安住のスロライフは、訪れなかったでしょうね




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00193.jpg




朝ご飯食べたきりだったのに

「新台初日は、休憩できないんですよぉ」

言われて
空腹に耐えられなくなった私たち母娘が



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00191.jpg


『んぢゃ、もう、帰ろう』

って

(母ちゃんだけが)どや :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 顔して、居なくなってからが
あなたのホントのアクエリオン攻略タイムだったでしょう




















「いい店だったね~
 あんたが休みの日には、あそこ、連れてってね」



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00196.jpg



遅い昼食を食べながら
いつもより饒舌な母親は

頭の中に、通帳の預金残高が浮かび
どんより 。(´д`lll) とした娘に
エビの天ぷらを、そっと差し出した


『母ちゃん
 このエビ天・・・・しょっぱいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』












次の休みは、10日(木)

次こそパンチ!