いつも考えてた




独りで暮らすあの人が

仕事で疲れ果て
誰も居ない部屋のドアを開けて

火の気のない暗い闇に溶け込む姿を







妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00143.jpg












話す相手もなく

あたたかい家庭料理も待っていない

ただ
眠るだけの部屋






そこに、私が居てあげられたら














妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00142.jpg













想いを伝えられるすべもなく

また
その勇気も自信さえもなく

すれ違った心

叶わなかった願い







いつまでも
思い出だけに、縛られてる…つもりはないけど

まだ
一歩を踏み出せないで居る



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00144.jpg








自分の中の「おんな」を感じ

そんな自分が
愛おしく思える





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00145.jpg






季節は移ろい
桜



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00146.jpg




なのに

心は、あの日のまま























はい(。・_・。)ノ


と、いうことで

前記事の答えは

ひぐらしのなくころ 祭


でした (≧ω≦)





普通

短時間で、あんだけ出せたら
ART機だと思うよね



引きが、よかったんだわ(v^-゚)




小役、バシバシ落ちて

1Kで、100G 目

なんてコトもあったしチョキ


疑心暗鬼中に、チェリーさくらんぼなんかも引いたし



なにより

オヤシロビッグ 4回 O(≧∇≦)o



とかね音符








正解したのに
罰ゲームのようなカツヲドロップ、贈りつけられる可哀相(?)な人は




九州のおかん (← ケータイ携帯からだから、リンク貼れないやあせる)



覚悟しときなさい (≧ω≦)



今月の投資バトルまでには
贈りつけちゃうからね~







それがね

ひぐらしって、設置が少なくて
私が行くホールぢゃ、バラエティに一台

とかなんだけど


シマで設置されてるホール

見つけちゃったんだわ



話によると
18台シマで

パネルも数種類ある…とか



明日…もう、今日だけど…休みなんだわ



ちょい遠いけど

イッて来ますわ ヾ(○゚▽゚○)








に、しても

ベルガーさんには、当てて欲しかったわぁあせる




















追伸



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00127.jpg



ろくでなしブルース


私は
天井RT意識するほどハマらせられたから
ちぃ~~~っともおもしろくなかった(ノ><)ノ
けど


打った友だちは
「ボーナス軽くて、楽しかったよ」

だって



ノーマルタイプに、夢はない

けど
原作世代なら

設定さえあれば、楽しいO(≧∇≦)o



かも~