いつの頃からか
私が、仕事から帰って来ると

駐車場から、マンションの入り口までを
ほんのり明らせてくれるかのように

少し離れた場所に
いつも同じ車が
スモールライトをつけて、停まっている

平日も、祝日も
日曜日にも



一度だけ
通りかかった車のライトで照らしだされ
その車の車種は、覚えていた


一度だけ
大回りしすぎて
その車のナンバーは、確認できていた








ある日
職場で、閉店後
ゴミ出しに、外に出たときに
従業員専用駐車場の、私の車の後ろに
ぴったりとつけて停めてる車を、なんとなく見ると

従業員のではない
でも
たしかに見覚えのある車種・ナンバーの車が・・・・・











$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00131.jpg

























おひさしぶりです (*^ー^)ノ

ちょいと、ブログ放置してしまいましたわ


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00118.jpg


なにせ
時間が、たりないうえに
自分の文章力に、自信はなくしちゃってあせる




毎日
朝、起きると



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00091.jpg


スロジャンキーの血が騒いで
打ちには、イッてたんだけど


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00121.jpg


仕事の日に限って

「帰りたくないの ( p_q) 」的な台に、行き当たって


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00122.jpg


仕事にギリギリ汗なクセに

休みの日になると


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00125.jpg


私・・・・ナニやってるんだあせる的な台にしか座れない

って言う


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00127.jpg





昨日は、休みだったんだけど
それはそれは
信じられないくらい負けちゃって。゚(T^T)゚。



5号機は、投資を抑えられるんぢゃなかったのか
ヾ(。`Д´。)ノ

イマドキ
ノーマルタイプな新台なんて、出すなや
( ̄へ  ̄ 凸


とか


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00135.jpg



あんまりつらかったから
少しは気持ちよくなりたくて


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00137.jpg


イッた5スロで
少しは溜飲下げられて


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00138.jpg


負債の1/10くらい(どんだけ使ってんだかDASH!)しか取り戻せてはいないんだけど


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00140.jpg


勝った気になれる・・・って

私って、単純 (*^.^*)




んで、今日は
あんまイク気もなかったんだけど
やっと回復した母ちゃんが

「私、先月の5日から寝込んだから
 ほとんど一ヶ月、グッド!イケてないよあせる

って誘って来たから
しかたなく
しかたなく
しかたなく ←ここ、重要



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00148.jpg


お昼食べに連れてってあげる前に



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00149.jpg



しかたなくイッたホールで

ほんの二時間ほどで
8Kが

$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00147.jpg


こんだけになっちゃったぁ (*´σー`)







あい
ここで、クイズです

私が今日打った機種は、なんでしょう


正解した方には
メタなおぢさまに、絶不評だったカツヲドロップ
進呈いたしますわ

なんか
ネタになるくらいの味・・・・らしいです

私でさえ
勇気がなくて
まだ、未体験なヤツ

ここのコメ欄に、解答をどうぞ (ノ´▽`)ノ





*ヒント*

黄色い花 5スロぢゃありません

合格 初打ちではありません

クラッカー レシートの後ろに見える機種ではありません

音譜 母ちゃんは、今日はご飯代くらいの負けでした



とりあえず
締め切りは、日 深夜0時(2日の夜)

カツヲドロップ
食べてみたい方
住所を、私に教えても大丈夫な方(すでに知ってる方もOK

考えてね


んでは
仕事、行ってきま~~す ヾ( ´ー`)