鮮明に写し出された顔


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00950.jpg





記録された変・態行為


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00953.jpg





仕事もデキる
気もよくつく「いいの証し


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00944.jpg





すべては
私の記事のネタのために


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00956.jpg



期待通りの動きをしてくれた∑(-x-;)









食事の後


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00955.jpg



「これから、どうする!?


「私は、子どもを保育園に迎えに行かなきゃいけないから
 帰るよ」


「オレは、今夜、デートラブラブ
 彼女んちへ行って
 彼女の手料理、ごちそうになるんだ音譜
 おぱんちゅ、はきかえて
 臨戦態勢ばに入るっ」


「ぴょんさんは!?


『私か
 私は、打ち行く』


「んぢゃんぢゃ
 連れ打ちしよう」




そ言ったんだよ

電話してくれたヤツ


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00939.jpg







先に、ホールに着いて
まったりしてると


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00959.jpg


あとから来て

「オレ、あの600ハマりの鬼の天井に挑戦だ」

なんて言って



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00960.jpg


私のナナメ後ろで、打ってたはず



「あちゃ~~
 700もイカずに、BIG引いちゃったよ(°∀°)b
 しかも、ラッシュ当選だあ ヽ(゜▽、゜)ノ」

なんて言ってたはず


なのに








(出た枚数、自慢しようと)振り向いたら


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00963.jpg


居ない (°Д°;≡°Д°;)




( ̄へ  ̄ 凸

あのさぁ

「連れ打ち」だろ

なら
移動するのにも、声くらいかけてってもいいぢゃないかぁむかっ






$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00964.jpg




ったくぅ

イマドキの若い者は、礼儀を知らんのかぁ ヾ(。`Д´。)ノ


『1Kで、まったりと出しちゃったぁ ( ̄▽+ ̄*) 』

って
自慢したかったのにぃ~ (。>0<。)












木曜日、仕事すれば
金曜日、またお休みだ 音譜




燃えよ!功夫大戦
台予約
しに行かなくっちゃ


ひとまず
寝ますわ ヾ( ´ー`)











*写メる時に
 『ブログ掲載するよっ』
 って、ちゃんと各自に了承得てるグッド!
 みんな、自信家なんだなあ