仕事が終わり
車に乗り込み

冷えたエンジンを温めていると

遠くから、一筋の光が近づいてきて
ライトもつけないままの私の車の前で停まった

助手席から降りてきた人影が
ルームライトの淡い光に照らされた・・・・・常連のノリオぼうやだった

お店で「ノリオ」だと、わかってから
私になついてきている、かわいい男子だ


ノリオが
まっすぐに、私の車に向かって来る



私が仕事を終わるのを、待って・・・・いた・・・・のか!?



仕事で疲れきった私の顔
化粧直しも、していない

こんな顔を、見せたくない

手のひらで、目を隠して
口元だけで、微笑んだ


運転席側の窓を
ノリオが覗き込み
コンコン・・・・と、ノックするのを待ちながら



































どれくらい時間が経ったのだろう
おそらく・・・・10秒!?・・・いや、20秒!?



突然
後ろから、ライトで照らされ
振り返ると同時に
ノリオの運転する車が、発進した (@ ̄Д ̄@;)









(/ω\)








だよね
だよね

単なるお客さんのノリオが
私の車を知ってるわけないし
事務所から出てくる時刻が、わかるわけない


第一
私にがあるわけないぢゃん(・・。)ゞ







たぶんね
たぶん

うちのお店の駐車場に、車停めて
友だちと、食事かなんかに行ってただけなんだろうね

んで
私の出てきた時に、たまたま車取りに帰って来たんだろうね





ノリオ

ときめきドキドキを、ありがと♪(*^ ・^)ノ⌒☆













今日の昼
母ちゃんと、ご飯食べに行ったんだわ

うちの母ちゃん
私とイクと、いつも
自分で食べるモノ、決めないで
私に、決めさせるのね


お腹が空いてた私は
ラーメンと焼き飯のセット

どちらかというと少食な母ちゃんに
あえて


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00915.jpg


ラーメンとカツ丼のセットなんて注文しちゃったよ(*^o^*)
(手前が私 奥が母ちゃん)


あのカツ丼が、私のモノになる確率




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00911.jpg









来るか!?

来る・・・・だろ












「ねぇ・・・食べて」


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00917.jpg



ほらね
来ちゃった (*´σー`)

ほらね
また、昼から食べすぎちゃったよ ( ̄▽ ̄)=3












仕事前の


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00912.jpg

(↑ ↑ ↑ 第二ボタン、おやぢ打ち)

ちょい稼働で


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00913.jpg


5円なのに、いっぱい挿れちゃったからね

お昼ごはん代
よろしく (ノ´▽`)ノ


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00914.jpg













仕事前限定ではあるけど

5スロ店に、通うようになったから

スロ勝負
受けて立ちましょう (`・ω・´)ゞ


日程は
追って連絡しますわ