
週末、友達と渋谷で遊びました。
H&Mがヴェルサーチとコラボしたらしく、見たいと言っていたのですが一週間早かったー!
ウインドウにはヴェルサーチらしい鮮やかな服がちょっとだけディスプレイされていましたが、シンプルなシャツなども出るそうです。
ランチは松濤でガレットを。
神南にある姉妹店は数回行ったことがあるのですが、本当はだいぶ前からこっちのお店のほうが来てみたかったので嬉しかったです!


夜ご飯は、一人一鍋でタレは自分オリジナルが作れる鍋仙人で食べました。
シャンデリアにピンクの内装の店内には女子でいっぱいでした。

Android携帯からの投稿









ってメールしました。


