呉滞在三日目は、可愛い電車に乗って呉に行きました。内装もディズニーみたいにとても凝った造り!旅気分が盛り上がる電車です、、向かったのは、戦艦ヤマトミュージアム、それから数年前まで実際に使われていた潜水艦の内部にも入れるてつのくじら館。ヤマトが他の戦艦とどれほど別格だったか知り、有名な理由に今更ながら、納得しました。この日は朝から雨でしたが、一切濡れず楽しめました!Android携帯からの投稿