昨夜は化粧品を補充しに渋谷へ。
リニューアルした東急は1F、2F、5F、ついでにヒカリエとコスメフロアが分かれているのです。
これは不便過ぎるー! (-_-;)
目新しいお店もあるので移動途中に色々見てしまったこともあり、目当てのものは半分買えず、、
近々再び渋谷へ行くわけですが、次もまた寄るだろうと思うのはヒカリエのAMERICAN PHARMACY。
ここはハンズとロフトとドラッグストアのようなセレクトの日用品が置いてあり、しかも、東急のポイントがつく!!
というわけで私のお気に入りです。
写真は先月見に行った千鳥が淵。
先週、雪の舞う中の桜のニュースを見て夜桜を見に行ったことを思い出しました。
半蔵門から向かうとフィナーレに近づくにつれ、目の前には桜のトンネル、遠目には圧巻の情景が眼下に広がり気分が高まりました!
Android携帯からの投稿


