ポカポカ暖かくて穏やかなお正月でした。
三が日は母の仕事のシフトが出勤だったため大晦日におせちをいただきました。
元旦は、妹と妹の彼と一緒にお墓参りと初詣へ。
四日は母とドライブがてら日立のショッピングモールへ。
それ以外は風邪が治らないので無理はせず、陽だまりの下で読書をしたり、、のんびり過ごしました。
ランニングシューズは置いてきて正解でした;
子供の頃に必ず食べていたワタアメを買いましたが大人になってもいっぺんに食べきれませんでした。
フワフワでペロッといけそうなのに!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Android携帯からの投稿

