飲み物11月も半ばになりましたが、部屋に入る陽射しはとても温かく、薄着で外に出て慌てて上着を取りに戻る、、なんてことがよくあるこの頃です。シーズナルフードは雪だるまさんだというのに。週末はフラペチーノを頼んでしまいました。朝昼食べてないことを思いだし、オーダーしたものを作ってもらっている脇で、慌てて ホイップ多めで!とお願いしたら蓋が閉まらないほどこんもりのせてくれました。こんなにボリューミーなの初めて!Android携帯からの投稿