ダッフィーとメイちゃんに会うことを目的にディズニーシーに行ってきました。


今回はグリーティングとショーをメインにと考えていて、フードはハッピーダッフィーとパンプキンチュロスを楽しみにしていました。
チュロスを食べていたらチップとデールのストリートグリーティングが通ったり
ショーはビーマジカル、ミシカ、テーブルイズウェイティング、他もポジショニング・タイミング共に良く、いい場所で見れました
おかげで写真は沢山綺麗に撮れたしグリーティングでプロに撮ってもらったものも買ったのでアルバムに納めるのが楽しみです。
アトラクションはタートルトークが
スゴイ!ってビックリしてしまいました!!
ダッちゃんとメイちゃん可愛いすぎました




Android携帯からの投稿


