活気今日から奥澤神社で大蛇祭りです。商店街は神輿やらの準備で昨日からとても活気づいていました。わたしは昨日に引き続き、自由が丘に用足しにきているのですが今朝は大分賑やかになっています。そうそう、自由が丘の東急がとても使いやすくなりました。代官山にあるイータリーも入って嬉しいです。(*^^*)Android携帯からの投稿