先程二子玉川から戻りテレビをつけたら!
アド街でフタコが紹介されていました。
今日は31のアイスクリームが目当ての予定だったのですが、急遽、会社で異動が決まり、お世話になった方達へのギフト等も調達しに行きました。
実は先週も友達とマルクトカフェにいましたし、最近よく訪れているのです。
新しく出来たライズは全体的に通路が広くとってあり、ベビーカーを引いたお母さん達にも優しい設計になっています。
地下のフードショーは充実しており、少し買いに行きづらかった広尾の正庵なども入っています。
ここの あんず大福オススメです!
連絡通路を通って高島屋に入ると1階にはロンハーマン。
欲しい服が色々あって長居してしまいます…
再開発工事により駅前のたこ焼屋さんがなくなったり都市化しているのが淋しいですが、今でもわたしにとって魅力のある街であることは確かです。
Android携帯からの投稿
