アジサイ寺銭洗弁財天の後、北鎌倉へ移動しアジサイ寺と呼ばれている名月院に行きました。沢山の種類のアジサイが見頃で、花開いていましたが中でも、大きさが顔ほどあり花びらがフリルみたいな白いアジサイがとっても綺麗でした。そういえば名月院には、うさぎさんの他に本物の野生のリスが木の枝をつたっていました!