東北地方太平洋沖地震 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

実家が福島の浜通り、車で海まで5分程のところにあります。

母と妹からメールがきて安否がようやくわかりました。
電話は未だに不通です。

実家は階段などにヒビが入ったようですが全壊は免れました。

数分おきに震度3、4の余震、津波、原発、断水のニュース…
コンビニも閉まっていてお茶を買うのもままならかったそうで心配です。

これ以上被害が拡大しないことを祈ります。






Android携帯からの投稿