冬休み。 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。


Un journal de la photographie-BLOG4073.JPG

先週みた映画

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
SATC
SATC2

ホリデーシーズンは楽しくて明るい作品がみたいと思って
今回は過去に見て後味がよかったものを借りてきました。

ナイトメアーは去年同じ頃に借りてきたら、その日にPCが壊れ
見ずに返却した10枚中の1枚なので、リベンジでもあります。


今日から冬休みが始まりました。

そして休み早々に朝から郵便トラブル発生!

品川の叔母から、私宛に送った年賀状があて先不明で
戻ってきたので住所を確認したいと電話がありました。

後に郵便局側のミスと判明しましたが、叔母は局員に相談した当初
転居届けを出してないのでは?と、こちらの不手際を疑われたそうです。

去年はわたしが近郊に送った封書の手紙とホリデーカードが
行方不明になり、追跡の調査依頼をしても出てこなかったことが
ありましたが、今回のことで叔母に送った年賀状も
紛失されていたことが発覚しました。( ̄□ ̄;)!!

都内間での郵便ゴタゴタ多くないでしょうか?しくしく


夕方、苺のレイヤーが可愛いくて買ってしまったDALLOYAUの
ショートケーキを食べながら夜はぐうたらDVD鑑賞をしました。ハート2こ