FALIERO SARTI | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。


Un journal de la photographie-DSCF3554.JPG

またもや甘すぎない焼き菓子が食べたくなり
リンゴとクリームチーズのパウンドを作りました。

パウンドケーキとは小麦粉とバターと砂糖を1ポンド、
つまりは同量使って作るものなのでわたしの場合
パウンドケーキとは言えないかもしれませんが。・・・

分厚く切って食べるときがしあわせのひととき!

ラム酒を入れたので香りがいいです。


今日はさっき、閉店間際のバーニーズに駆け込み
ファリエロ・サルティのストールの買い物に付き合いました。

先週ストールを見たときに、色合い、質ともにやけに気に入っていたので
プレゼント用に近く買っておこうと思っていたら、昨日ミッドタウンでも
色違いを見つけ、結局本人が購入するに至ってしまいました。

大判とは思えないほど軽くてかさばらず肌触りよく、
今期は特に、グラデーションカラーなので
どんな服にも合わせられ重宝しそうです。

あー、わたしも欲しくなってきた!

春と秋はこれからファリエロをチェックしようと思います。