・金目鯛の干物
・アサリとキャベツの酒蒸し
・ナムルとキムチのせ冷奴
・ツナとキャベツのサラダ
・じゃがいもとキャベツのおみそ汁
・雑穀米
普通の晩御飯でした!![]()
ずっと猛暑日だったのに誕生日の日は朝からまさかの恵みの雨でビックリ。
&ガッカリと思ったけれど、乙女座の運勢が1位というのを耳にして
気分よく出勤しました。(単純です。
日脚も大分速くなりました。
世間の大方は大手を広げて秋の到来を望んでいるようですが、わたしは
残暑の厳しい日に生まれたとあってか、暑いのが大好きなので
最近の夕暮れ時の涼しさには少しさびしさを憶えてしまいます。
聞いた話しでは明日は今年最後の猛暑日になるかもとのことで、、
真夏日を存分に楽しみたいと思います!!
