・・が見たくて美容室の帰りに六本木をぶらっとしてきました。
毎年、年末頃にこの辺りに用事ができ、周辺のイルミネーションを
見ているのですが、今年のミッドタウンは例年より進化していました!!
芝生の広場がブルーのライトで染まるスターライトガーデンは
白い光が縦横無尽に流れ星のようにヒュンヒュン流れるし
屋内のツリーのたくさんのサンタさんも可愛いィィ

思い立っての行動だったのでデジカメを持っていかなかったことが残念でしたが
久しぶりにヒルズの展望台にも上り、都会の夜景を満喫しました。
最近みたドラマ
LOST SEASON 2 1~6
デスパレートな妻たち SEASON 2 1~4


