花の匂い/Mr.Children
先週みた映画
スウィート・ノーベンバー
恋人までの距離
トゥルーマン・ショー
☆ミスチル
昨日のキャンプ帰り、近所のパン屋の入口のドアの前に立つと
ドアが開き、店内からベービーカーを押して出てくる方と鉢合わせに。
と、顔を上げてふっと目を合わせたらミスチルの桜井さんでした。
あわわわ。
高校の頃ファンクラブにも入っていた憧れの桜井さん…
一声かけたかったけれどわたしは荷物があり
桜井さんはベビーカーを押していたので
目が合ってボーッと見てしまった後、
会釈してすれ違いました。
しかもそのときのわたしの姿といったら、。、
職場までの帰り道の車中で寝ていたので髪は乱れ、
気温の低い山奥にいたので街の人と温度差のある恰好に、
晴れているのに傘と大きなバッグ姿。
旅行鞄ならまだしもバッグはD&Dと紀伊国屋のショッピングバッグ。。。
傍からみたら家出してきたかののような出で立ち・・・
次はもう少しまともな恰好のときにお見かけしたい。
歩いていったのはわたしの帰り道と同じ方向、、
また会えるかな・・・・・・・・・
日曜の昼下がり、桜井ファミリーがのんびり歩いている後ろ姿が
とってもほのぼのしていていいなぁと感じたのでありました。