我が家。 家の玄関の扉を開けたら思わずニタぁーっとしてしまった。 実家にいた間、肌の調子がすこぶるよかったです。 ただ、体のほうはタンクトップとショーパンでスケボーをしていたら 跡が残るほどくっきり日焼けしてしまいショックー。 日中の日差しの強い時間に外にいたとはいえ2時間で黒こげ。 今年のアリーの日焼け止めは不良品に当たってしまったようです。 久しぶりに、お米も食べました。 あ、ご飯とお味噌汁の位置が逆; 朝だったので頭が働いていませんでした。。。